QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2015年09月25日

RETROARMS Processor Unit

RETROARMS Processor Unit

RETROARMS Processor unitを組み込んでみました。
電動ガンを電子制御でコントロールする、いわゆるFCUです。


ChimeraやGATEの製品を組み込んでみたいとは常々思っていたのですが、ユニットを入れるスペースが皆無なディアブロ…σ(^_^;


正直諦めていました。


そんな中、ガンジニアのショップであるGAWよりこの製品がアナウンス。


ソッコー人柱ケッティ(笑)


アクティブブレーキやプレコッキングが手に入ると思ったらワクテカでした。


本当は10月中旬まで仕事が山積していて、旋盤も回せない、銃のメンテもできない状況でしたが、ニューアイテムのパワーはスゴいですね。
このところ睡眠時間3時間程度でなんとかイジりタイムを稼ぎました。

RETROARMS Processor Unit

届いた製品はこんな感じで、16Gのシリコンコードでした。トリガーレスポンス重視の私としては、ここはテフロンコードのシルバーコーティング14Gでしょ!
配線を交換です。

可能ならば12Gコードを使いたかったのですが、トリガー周りのクリアランスが厳しく、断念しました。

バッテリーを付け替える度に、リセッティングしなければならないのが玉に瑕ですが、とても便利で有効なユニットです。

リポバッテリーの電圧低下時には警告してくれるし、セレクターをフルオートにしてトリガーをサッと一瞬だけ引くと3点バーストになるし。

まだまだセッティングについては勉強不足ですが、とても面白い製品ですよ。



RETROARMS Processor Unit
そして早速使ってみたくて、今日の午後から豚小屋フィールドでゲームしてきました!





同じカテゴリー(MAGPUL DIABLO 10inch)の記事画像
新型ホップVer3.0
GATE TITAN 買ったった!
Maple Leaf Hybrid Hopup チャンバー
コンピューター制御の電動ガン
RETROARMS メカボ 組み込み
メカボックス ネジのトルク管理
同じカテゴリー(MAGPUL DIABLO 10inch)の記事
 新型ホップVer3.0 (2017-01-13 17:34)
 GATE TITAN 買ったった! (2016-12-03 00:31)
 Maple Leaf Hybrid Hopup チャンバー (2016-10-13 17:46)
 コンピューター制御の電動ガン (2016-06-01 21:20)
 RETROARMS メカボ 組み込み (2016-03-06 18:30)
 メカボックス ネジのトルク管理 (2016-02-23 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。