QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2017年08月21日

コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19

コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19

メカボックスの仕上げ完了。
スプリングはPDI150%かさ上げなし。
ギア周りのノイズも減った感じ。


コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
トリガーユニットの調整を残して、とりあえず初速測定


コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
0.2g使用時に83.5mps±0.5m
気密上げたことで随分とお利口さんになりました。

コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
メカボックスの全体像はこんな感じです。


コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
特にシリンダーヘッド周りはこんな感じ。
シリンダーヘッドはノイズ対策で再調整します。


明日、最終調整と試射を行ってダメ出しします。
念には念を入れて調整。




同じカテゴリー(カスタムに関する考察(独り言))の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter18
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16
コヨーテ クリスベクター chapter15
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
同じカテゴリー(カスタムに関する考察(独り言))の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter18 (2017-08-19 17:24)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17 (2017-08-16 23:59)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16 (2017-08-14 23:47)
 コヨーテ クリスベクター chapter15 (2017-08-11 10:08)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14 (2017-08-10 21:20)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。