QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19



メカボックスの仕上げ完了。
スプリングはPDI150%かさ上げなし。
ギア周りのノイズも減った感じ。



トリガーユニットの調整を残して、とりあえず初速測定



0.2g使用時に83.5mps±0.5m
気密上げたことで随分とお利口さんになりました。


メカボックスの全体像はこんな感じです。



特にシリンダーヘッド周りはこんな感じ。
シリンダーヘッドはノイズ対策で再調整します。


明日、最終調整と試射を行ってダメ出しします。
念には念を入れて調整。