QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2016年06月08日

ボルトアクション スコープ

ボルトアクション スコープ

確実に一発必中ですな(o^^o)ベツノイミデ…



先日のホビーショーにて公表されたマルイのM40
ボルトアクション スコープ

これ以来、周囲の方々皆さん「どうする?買う?」とザワザワ。
どなたかが人柱になってから様子見をしようとは思いますが、ショートストロークコッキングなどが非常に興味があります。

無論、グルーピングはそこそこよいであろうということは前提条件

こだわる人はいろいろな細部にこだわるのでしょうけど、ゲームユース第一な法春は「使えてナンボ」なのでコマケーコトハイインダヨ(^◇^;)

ただ、スコープは見やすいモノを載せたい。

個人的に好きなスコープは、実はマルゼン製です。

ボルトアクション スコープ

一時期、APS-2用の8倍固定スコープがたくさん出回っていました。
ゲームユースにしては高倍率すぎ。使えないことはないのですが。

画像のはレアなショットガン用(?)の固定4倍スコープ

ボルトアクション スコープ


レティクルはシンプルです。

ボルトアクション スコープ

このレティクルで人のアタマのサイズを大体で割り出して仰角つけています。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
サイクロン グレネード デコったった
KRISS VECTOR 実戦投入
KRISS VECTOR (ARES) chapter7
KRISS VECTOR (ARES) chapter5
KRISS VECTOR (ARES) chapter3
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
 サイクロン グレネード デコったった (2017-07-27 22:50)
 KRISS VECTOR 実戦投入 (2017-07-17 22:22)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter7 (2017-07-16 07:48)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter5 (2017-07-14 17:32)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter3 (2017-07-10 23:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。