QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2015年08月02日

サバゲーランド行ってみた(^_^)

サバゲーランド行ってみた(^_^)
(福岡サバゲーランド様より転載いたしました。)

初サバゲーランド出撃しました。


「暑くて暑くてボロボロ…(T_T)」

今日の気温はテツローさんが心配していたようにホント危険なレベルの暑さでした。

運動不足と体力不足の法春には難易度が高い出撃だったようです。




狐狩りではキツネ役側に入ってギリスーツ着込んで行ったのはよかったものの…。


1発も撃っていない役立たずでした。
(ヒットコールが連呼されていたのでジェノサイドがあったようです。お陰様でだーれも来ない…。)




しかしホント素晴らしいフィールドですね。
セーフティーエリアの環境といい、サバゲーくんのサービスといい、レベルが高いフィールドだとおもいました。


もうちょっと自分のレベルを上げないと足手まといにしかならないンゴねぇ(T^T)

サバゲーランド行ってみた(^_^)




電動ハンドガンのこともいろいろ聞けて勉強になった一日でした。


ただ、ホントバテた( =﹏=)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
サイクロン グレネード デコったった
KRISS VECTOR 実戦投入
KRISS VECTOR (ARES) chapter7
KRISS VECTOR (ARES) chapter5
KRISS VECTOR (ARES) chapter3
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
 サイクロン グレネード デコったった (2017-07-27 22:50)
 KRISS VECTOR 実戦投入 (2017-07-17 22:22)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter7 (2017-07-16 07:48)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter5 (2017-07-14 17:32)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter3 (2017-07-10 23:39)
Posted by エジ at 23:33│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
仕事中少しの時間、外に出るだけでも生命の危険を感じる今日この頃です(+_+)

早く秋風が吹かないかなと願います。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年08月08日 13:15
ホント暑すぎますね。
お盆過ぎて少しは秋風吹くのでしょうか…。
昨日のVRLでは軽く2Lペットボトルのお茶がなくなりました。

アヤコ少尉からいただいた塩キャンディがおいしかったです。

テツローさん、ゲームできるくらい仕事落ち着くといいですね。
出撃を楽しみにしております。
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2015年08月16日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。