QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2015年04月05日

TacticsField@福岡

TacticsField@福岡

最近、サバゲ復活してから、佐賀の「山水グリーンフィールド」に時々出没中。

しかし、今日は佐賀は桜マラソンで渋滞が予想+雨模様だろうということで、山水フィールドで顔見知りになったM氏と福岡のタクティクス・フィールドへ!!

超久しぶりのインドア~(*^_^*)
諸富の工場跡地でやった以来だなぁ。



M氏のお友達であるN氏と3人で、いざ出陣。

事前に腹ごしらえということで「餃子の王将」にいったら、思いの外ボリュームありすぎでウエイト増し増し。
(おいおい)

到着したら驚いた!

50人だよ50人。

4F~6Fまで使えるとはいえ、こんなに大人数のインドアは初めてだよ。


そして、これまた山水フィールドで知り合ったH氏とバッタリ遭遇。
仕事帰りのサラリーマンがあっという間にソルジャーに。
まるでARMSという漫画に出てくる某お父さんみたい。



ガスハンドガン2つを持って行っていたけど、このフィールドでは心許ない気がして、電動導入。

PMC-M4はやっとこさ今朝4時にセッティングが決まって、0.2gでジャスト90m/s。


<戦果>
デッド=いっぱい (だって毎回アタッカーだもん。)
ゲット=9 (そんなもんさっ(苦笑))

階段攻略、マジ半端ないくらい、コエェ…。


大分からトレマーズの方々がたくさん参加。


<反省>

(1) インドアではやっぱりハンドガンがいいかも。スピードが必要。 ということで電動ハンドガンUSPをチューンすることを決意。
(2) オープンサイトでいける。 光学サイトは自分には合わないっぽい。
(3) ハンドサインをある程度決めて、最低でも2マンセルでも動かないと難しい。

運動不足にはちょうど良いインドアでした。



追伸(業務連絡)
N氏、奥様に怒られなかったかな…。 ごちそう食べさせプラン?
M氏、明日も筋肉痛かも。G3SASのチューニング、待っててくださいね。
H氏、MP5の調子が悪いっぽい。心配です。 29日に某大会でお会いしましょう~!!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
サイクロン グレネード デコったった
KRISS VECTOR 実戦投入
KRISS VECTOR (ARES) chapter7
KRISS VECTOR (ARES) chapter5
KRISS VECTOR (ARES) chapter3
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
 サイクロン グレネード デコったった (2017-07-27 22:50)
 KRISS VECTOR 実戦投入 (2017-07-17 22:22)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter7 (2017-07-16 07:48)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter5 (2017-07-14 17:32)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter3 (2017-07-10 23:39)
Posted by エジ at 23:17│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。