QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2015年06月22日

SP2の思い出

SP2の思い出

テツロー改さんとアヤコ少尉、法春、H氏
記念写真~♪

テツローさんのハイサイクル、ボトムズのスコタコのマシンガンみたいな音で、聴いている方がしびれる、憧れる~!


アヤコ少尉、スタートダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ からのポジショニングは草薙素子ばりっす。
芋砂な私にはついていけませんでした。(鈍足という意味ね…(T^T))

このお二人の姿みていると某ARMSというマンガに出てくるご夫婦みたい。

そしてH氏、フルメタルのM4持って粘る粘る! オイラあんなに囲まれて四面楚歌だったら自決するっすよ。そして法春チューンのMP5A5、気に入っていただけたようで何よりです。

SP2の思い出

四面楚歌なう。の状態のH氏。
こんな境遇になったら絶対怖くて泣きそう。

SP2の思い出

サイレンサーが共鳴機と化して全く逆の効果だったVSR改
やっぱ突貫工事で作ったらダメだな。


SP2は130名の参加だったということで、ホントお祭りでした。
後半、赤チームが体力と若さを全面に出し(?)、四方八方囲まれたシーンが何度も…。

芋砂だと思われたくなかったので、ついついダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノしていたら何度もやられちゃいました。

まぁ、結構な確率でスナイピングできたので満足。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
サイクロン グレネード デコったった
KRISS VECTOR 実戦投入
KRISS VECTOR (ARES) chapter7
KRISS VECTOR (ARES) chapter5
KRISS VECTOR (ARES) chapter3
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
 サイクロン グレネード デコったった (2017-07-27 22:50)
 KRISS VECTOR 実戦投入 (2017-07-17 22:22)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter7 (2017-07-16 07:48)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter5 (2017-07-14 17:32)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter3 (2017-07-10 23:39)
Posted by エジ at 22:07│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。

笑う女豹と高槻巌でしょうかw
私の方がとんと動けないのでアレですが・・・

大乱戦でどうしようもなかったですが、平静にコッキングしながら粛々と撃ってる姿に感心しておりました。

FNC改は調整不足でした・・13:1セクカ5枚にAIP50000入れたら2秒引くと多弾マグのゼンマイのテンションが解放されてしまい使い物になりませんで、急きょEG1000に換装しましたが終盤マルイピニオンがべベルに負けて坊主になっちゃいましたw

綿密な実射テストが大事ですね・・・

また共闘しましょう(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年06月23日 12:48
楽しそうですね♪
機会があれば参加させて下さい♪
Posted by BRSDBRSD at 2015年06月23日 22:11
笑う女豹(アヤコ少尉)と高槻巌(ハイサイ持ったテツローさん)って、最強のペアっすよ。敵だったら怖くて前線絶対行きません。
いやマジで。

FNC改、かなりギア比高いんですね。16:1くらいではと予想していました。
スプリングはM120クラスでしょうか。
確か全密着が約8キロ前後ですので、5枚カットで6キロ前後。
AIP50000を12vでドライブした時のトルクを考えるとピニオンがベベルに負けるのも分かる気がします。
恐ろしく高度なバランスで成り立っているハイサイだということが分かりました。勉強になります。

Troyハイサイの参考にします!
(18:1で3枚カットで挑みます。気が変わったらDSG使うかもです。)

またどこかのフィールドで是非共闘しましょう(*^▽^*)
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2015年06月25日 13:34
今回初TANカラーのバトルTシャツでの参戦でした。いま肩口に貼るワッペン作っています!

素材がよくて快適でした。

今度は黒をオーダーしたいと思っています。
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2015年06月25日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。