QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月18日

GATE TITAN ヤフオク出品予定



新型ホップVer3.0があまり成果でなくて凹んでいる法春です(;_;)
しかし「失敗は成功のもと」と言うように、貴重なデータが得られたので良かったです。
Ver2.0→2.1に進化させる方がよいことが判明しましたので、もう少し詰めていきます!

さて、並行輸入したGATE TITANですが、1つ余ったのでヤフオク出品しようと思っています。
知人で買う人がいないか数名交渉中ですので、その結果次第ではありますが、来週の月曜日あたり出品予定です。

あくまでも並行輸入品ですので日本語マニュアルなんてありませんがな(笑)
11.1V以上で使う人だったら安いのでオススメです。(もちろん自分の銃で7.4Vでも動作確認はしました(^-^) 問題なしこちゃんでした。)



いつ出品するかは確定ではありません。
ご了承ください。  
Posted by エジ at 20:58Comments(0)雑記

2017年01月13日

新型ホップVer3.0



更新、放置プレーしていました。
仕事が究極忙しくて、イジメかいな?と思ってしまうレベル。
正月明けてやっと落ち着きました。
年度末、また忙しくなるんだろうなぁ。

GATE TITANも後回し。
クルマのフルコンと同じで、ある程度現物のセッティングが出てから、最後に組み込む予定だったので。

さて、私のイメージの世界の中でずっと試行錯誤していた新型ホップ機構Ver3.0。
ようやく施工工程に目処が見えてきたので、これまた試行錯誤×100作ってみました。

出来上がった新型ホップ機構Ver3.0は一言でいうと抜弾抵抗スペシャル!
ホップ回転かけるためのホップシステムと抜弾抵抗をかけるためのホップシステムのバランスを見直して、直進弾道の距離をあげることができました。
(∀`*)ゞイヤァ苦労した!

まだまだ完成形と断言できる状況では無いのですが、これからセッティングを詰めていきます!



これが新型ホップVer2.0。
ぱっと見わかりにくいっすね。