QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2016年01月17日

慢心が招いた破損

慢心が招いた破損

年末サバゲ以降、仕事が忙しくて銃のメンテどころではなかった日々。
先日の豚小屋ゲームも、コッキングライフルをメインにしていた。

いや確かに豚小屋ゲームで電動を使おうとした。
バッテリーを繋いで、試射しようとしたらセレクターが回らなかった。

それから忙しさにかまけて、放置プレー…(´・ω・`)

その結果がこれだ。

慢心が招いた破損以外の何物でもない。

リポも過放電してしまっていた。
改めてバッテリーを繋いだらFETが死んだ。

まったく踏んだり蹴ったり。
自分の未熟さに反吐がでる。

7mmベアリングを使ったのは、何らかのトラブルでギアが破損する前にベアリングがクッションとなるように意図的にセレクトしたが…。

今日のAREA385でハンドガンも壊れたし。

全くもって自分の未熟さを思い知らされた一日だった。
高い授業料だ。
謙虚になれというメッセージと受け止めて、明日からじっくりと補修作業に取りかかることとしよう。



同じカテゴリー(MAGPUL DIABLO 10inch)の記事画像
新型ホップVer3.0
GATE TITAN 買ったった!
Maple Leaf Hybrid Hopup チャンバー
コンピューター制御の電動ガン
RETROARMS メカボ 組み込み
メカボックス ネジのトルク管理
同じカテゴリー(MAGPUL DIABLO 10inch)の記事
 新型ホップVer3.0 (2017-01-13 17:34)
 GATE TITAN 買ったった! (2016-12-03 00:31)
 Maple Leaf Hybrid Hopup チャンバー (2016-10-13 17:46)
 コンピューター制御の電動ガン (2016-06-01 21:20)
 RETROARMS メカボ 組み込み (2016-03-06 18:30)
 メカボックス ネジのトルク管理 (2016-02-23 00:13)
この記事へのコメント
エンジンブローはチューナーの勲章でありますヽ(・∀・)ノ
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年01月20日 21:07
>テツローさん

「エンジンブローは無知ゆえの結果 助ける必要などない」by 地獄のチューナー北見

作ったパーツのテストベットだったディアブロ破損で、かなり凹んでいます。いや、だいぶ回復したので凹んでいました、だなぁ。

時間のやりくりしながら、じっくり新メカボ作っていきます。
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2016年02月11日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。