QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2017年07月22日

KRISS VECTOR (ARES) chapter10

KRISS VECTOR (ARES) chapter10 

むちゃくちゃ暑い日々が続いていますね。
今日は仕事の合間に更新しています。
正直、やってられないくらいの状況です。

REBELLIONさんのクリスベクターカラーリングが、とてもかっこよかったのでまねしてみました。
(勝手にマネしてごめんなさい。)




動画で見ていただいた方が、レスポンスとかサイクルが分かるかと思います。

結構、ノーマルでも強いバネをドライブしていますので、11.1vでもそこまで早いサイクルではありません。

ちなみにZC13:1 ハイスピードギア セクカなしです。
個人的にセクターカット嫌いなので、やりません。

モーターは相変わらずZC ハイトルク・ハイスピードモーター

その他のメニューは過去の記事をごらんください。

明日は、時間があれば福岡サバゲーランド小倉店に行こうかな?と思っています。

もちろん、クリスベクター持って行って。



同じカテゴリー(カスタムに関する考察(独り言))の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter18
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16
コヨーテ クリスベクター chapter15
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14
同じカテゴリー(カスタムに関する考察(独り言))の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19 (2017-08-21 20:03)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter18 (2017-08-19 17:24)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17 (2017-08-16 23:59)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16 (2017-08-14 23:47)
 コヨーテ クリスベクター chapter15 (2017-08-11 10:08)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14 (2017-08-10 21:20)
この記事へのコメント
あえてプリコックもセクカもしない。動画を視聴すると理由がわかるような気がします。
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年07月22日 22:39
>テツローさん

コメントありがとうございます。
セクカしない派というか、ご指摘通り意地でやらない感じです(笑)

年をとるとガンコになってしまって。

プリコックはバッテリーやモーターへ過負荷かけてしまうっぽいし、セクカしてシリンダー容量落ちて飛距離短くなるのも個人的に嫌いで…(^-^)
けどもDSGだけは、自分に柔軟性を持たせるためにも再挑戦しようかな?とテツローさんの助言受けて思っています。
Posted by エジエジ at 2017年07月23日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。