QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
エジ
エジ
cryptobiosis.kumamushi@gmail.com

Twitter
@cogno_housyun

2017年01月18日

GATE TITAN ヤフオク出品予定

GATE TITAN ヤフオク出品予定

新型ホップVer3.0があまり成果でなくて凹んでいる法春です(;_;)
しかし「失敗は成功のもと」と言うように、貴重なデータが得られたので良かったです。
Ver2.0→2.1に進化させる方がよいことが判明しましたので、もう少し詰めていきます!

さて、並行輸入したGATE TITANですが、1つ余ったのでヤフオク出品しようと思っています。
知人で買う人がいないか数名交渉中ですので、その結果次第ではありますが、来週の月曜日あたり出品予定です。

あくまでも並行輸入品ですので日本語マニュアルなんてありませんがな(笑)
11.1V以上で使う人だったら安いのでオススメです。(もちろん自分の銃で7.4Vでも動作確認はしました(^-^) 問題なしこちゃんでした。)

GATE TITAN ヤフオク出品予定

いつ出品するかは確定ではありません。
ご了承ください。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter12 分解方法
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter11 分解方法
サイクロン グレネード デコったった
LONEX A2 メンテナンス&シルバーブラシ
KRISS VECTOR (ARES) chapter10
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト (2017-08-09 20:39)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter12 分解方法 (2017-08-06 23:02)
 コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter11 分解方法 (2017-08-03 23:34)
 サイクロン グレネード デコったった (2017-07-27 22:50)
 LONEX A2 メンテナンス&シルバーブラシ (2017-07-26 22:20)
 KRISS VECTOR (ARES) chapter10 (2017-07-22 15:18)
Posted by エジ at 20:58│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。